アツコプロダクションオフィス

shushu09182012-01-31

オフィスやサロンの収納やデザインは、
その業種の専門知識がないと、
ご迷惑をお掛けするのでは?と言う理由で、
一般家庭に限らせて頂いています。
いつも番組で共演させて頂いている古田厚子さんに、
モデル事務所のデザインを依頼して頂いて、
『ごめんなさい。。。実は〜、いや、いやいや?
私、元スーパーモデルやったぁ〜!専門知識あるや〜ん!』


ほらね^^♪
と恐縮ですが、チャレンジさせて頂きました。

オフィスが立派過ぎて、
ちょっとビビってしまいましたが(汗;
この1ヶ月打ち合わせを重ねて明日完成です。
今日は、夕方古田さんがご主人と来て下さって、
『泣きそう〜。』って感激して下さって、
これからご新築されるご新居も私に〜♡と!
もう、本当に嬉しくてこちらが泣きそうです。
明日も頑張るぞ〜!仕上げるぞ〜!