何とかなるよね〜!

shushu09182012-03-04

3日間一心不乱に、
主人の実家を片付けた!片付けた!
ゴミ袋60袋!
引っ越しの当日また10袋!
主人の両親を迎え入れて、
今は想像を絶する。。。の中、
光が見えたと思ったら、また影るそんな日々です。
10年振りぐらかな?主人の前で号泣したの。
そんな中、神戸に弾丸で買い付けに!

『きゃ〜!瑞乃さん!瑞乃さん!一番前だよ〜^^♪
小学生みたいだけど、楽しいね〜!』
って座ったら、
『ごめん、最後尾や。』
後ろ向きに走るんやで〜;;

で、翌日は今福岡で一番HOTな場所でロケ!

放送は8日今日感テレビですよ〜!
久しぶりの目指せ!模様替えマスター!
極限状態の中、駆け付けて私を助けてくれたのは、
mizunoさん、tomoちゃん、kaorinでした。
主人も私の代わりに仕事休んでくれて。。。
扉割れてるのに、じ〜とデザイン、工事待ってくれてるAさん!
親身になってアドバイスして下さるHさん、Yさん。
何か出来る事無い?って仕事休もうとしてくれるSちゃん。
スーパーですき焼きの材料買って来てくれたkyokoちゃん!
セカンドハウスの工事の手配全部してくれたUさん!
み〜んな、本当に本当にありがとう!