修行僧です。

shushu09182012-03-13

目指せ模様替えマスター!
観て頂けましたか〜?
今回は、IKEA大特集!
子ども達が遊ばない和室の子供部屋を、
おとぎの国に変身させました〜!
そして、福岡に迎え入れた主人の両親の、
これまた侘しい和室をスイートルームへ〜!

完成前ですが。。。
今回は2件だったので、
写真を撮るヒマがないくらいバタバタでした。
っていつも出来上がった事に満足して、
写真撮らないんですけどね;;
おとぎの国に変身した子供部屋は、
子ども達が本当に気に入ってくれたみたい♡
今まで全く寄り付かなかった子供部屋なのに、
今度は子ども達が子ども部屋から離れないみたいで、
心からインテリアっていいな〜?と涙が出る程嬉しかったな。
スイートルームの方は、
お部屋を見た瞬間にお義母さんが号泣してくれました。
本当に喜んでくれて、
素敵になったお家の中を歩く練習を毎日重ねて、
何と!何と!車いす確定と言われていたお義母が、
杖無しでスタスタ歩けるまでに回復しました!
85歳で大腿骨を骨折したのに、
奇跡の回復ですよ〜!
微力かもしれないけど、
こんなに、こんなにインテリアで人が笑顔になって、
元気になるなんて、
『目指せ!模様替えマスター!』
って良いコーナーだなぁ〜って思います!
もし、どなたかお悩みの方がありましたら、
番組に連絡なんぞしてみたら如何でしょう〜?
インテリアって素敵〜!
って言ってる間に、
我が家は前代未聞の荒れ気味です。
1日に1時間くらいしか家に帰れなかったのでね。。。
私自身がインテリアで元気にならなくちゃ〜!
今、修行僧みたいな生活してますが、
ペースを掴めば、やるべき事をやりつつ、
今まで通りの楽しい自由なライフスタイルの
おもろい順子に戻れると思うのよ〜!
みんな、待っててね〜♡