春ネイル!

shushu09182012-03-21

春ですね〜!
ってまだ少し寒さが残りますが。
ボロボロになっていた爪を、
春ネイルにチェンジしてきました〜♡

シャーベットカラーにゴールドをアクセントに入れて、
一気に気分が上がりました〜!
最近は時間が貴重で貴重で、
いつもドキドキ;;
お昼を食べる時間が無くって、
ペコペコでネイルに行ったら、
kyokoちゃんが
『順子さん夕飯作るの大変だから、少しでも楽になると思って〜!』
ってうちの夕飯を用意してくれていて、
もう思い出しただけで泣けてくるぅ〜!
人の優しさが心に染みる今日この頃です。

実は先日の模様替えの放送はkyokoちゃんちでした。
放送されて無かったけど、
本棚は黒板塗料が塗られていて、
お絵描きができるんですよ〜!
それから元々あったテーブルは、
IKEA特集だったので、スウェーデンの国旗に塗り替えています。

破れていたふすまは、ファブリックにチャンジ〜!
kyokoちゃん曰く、全く散らからなくなったそうです^^♪
それには、幾つかの秘密が。。。あるのですよ〜!

おっと、仕事へ行く時間だぁ〜!
行って来ま〜す!