感謝の気持ちで一杯です。

shushu09182010-06-06

loisir brocante(ロワジールブロカント)Vol.2
本日、大盛況に終わりました。
本当にありがとうございました。

開店前の店内が、あっという間に、

お客様で溢れていました。
閉店までお客様が途切れる事無く、
本当に沢山の方々に来て頂いて、
感謝の気持ちで一杯です。


才能があって、一生懸命頑張っている、
yukarinとmaruちゃんを応援したい!
と思う友人達が集まって始めたこのイベントですが、
いつもブログを見て頂いている方々との
貴重な交流の機会になりました。
皆さんとお会いできるのが嬉しくて
何だかお祭り気分です♪

loisir brocante Vol.3まで、待っててね♡

今月は、またこれから収納に模様替えに、
セミナーにロケと、ドシドシお仕事が続きます。
頑張ります!!!

こんなに沢山の方々にブログを見て頂いて、
励ましのお言葉を沢山頂いて、
そんな温かい皆さんに少しでも恩返しなきゃ!
と心にキュ〜ンと響いた1日でした。

本当に、ありがとうございました。