分刻みです。

shushu09182010-06-15

一度に同時進行できる物件の限界は4件みたいです。
それ以上はパニックになっちゃいます。
ここ2、3日だけそんな状態で、
夢の中でもお仕事しちゃうくらい。
でもでも、友人とお昼に待ち合わせて、
バカ話をしている時は完全に忘れていますの♡

パロマグリルの系列の博多炉端フィッシャーマン。
この界隈が最近のお気に入りで、
もし、もし、もしだけど、
私がお店を出すならこの辺がいいかしら〜?

私は海鮮丼にしました。
短い時間でしたが、笑って喋って息抜きできました♪

時間を見つけて、
お料理教室の先生のご新居へお祝いをお届けに♡
想い出のダイニングテーブルで、
先生の手作りのお菓子とお茶を頂きました。
やっぱり座り心地いいなぁ〜!
だからみんな中々帰らなかった。。。な〜んてな。