アスティエの会

shushu09182010-06-16

今回のアスティエの会は、
以前から『それもいいね〜♪』と言っていた雑貨屋巡り。
コンランで待ち合わせして、
DECOでお買い物して、
リゾート気分を求めてWITH THE STYLEへ。

何度来ても、ここ大好き♡




お料理も美味しいし、
雰囲気もサービスも素敵♡
今度は家族も連れて一緒に泊まりに来ましょうか〜?
ってお話も出て、ちょっとワクワクです。
そのまま、IFQdにお邪魔して、
以前から狙っておりましたオーナー様の私物を。。。

許可を得まして購入です。きゃっ♡
そのまま、クレールドリュヌさんへ!
7月に買い付けに行かれるそうです。
くっ付いて行きた〜い!
そして、ラストはカシュカシュさんへ!

ナタリーレテでしょ〜、


ma macaronでしょ〜、


ツェツェだってあります。
フランス行くより早いです。
カシュカシュさんも7月に買い付けに行かれるそうなので、
くっ付いていけないし、
頼み事しちゃいました。
みなさんもツェツェさんの物なら頼み事できるかも?ですよ。
入荷が楽しみだな〜♪