打ち上げと朝帰り

shushu09182010-06-19

土曜日は念願のパクちゃんのご主人のお店
MUGENで、お食事会♡





パクちゃんの手料理とお昼のランチは
何度か頂いた事はあるのですが、
夜のコースはどれもこれも絶品で、
ソウルで食べたどんな韓国料理より美味しかった〜♡
席は全て満席で、人気の程が伺えます。
http://mugen1688.jp/
2次会はカラオケへGO!!!
そこからyukarinと麦ちゃんが合流して、
レベルの高〜い贅沢なカラオケタイム♡

自分の歌がカラオケで歌えるなんて凄いし、
カラオケで張本人が振り付きで歌ってくれるなんて、
もっと贅沢で幸せな私達♡
カラオケなんて滅多に行かないけど、
行くと楽しいなぁ〜って思います。ねっ^^♪

気持ちよ〜くなってマンションの下に着いたら、
慌てて家を出たもんで、
鍵を忘れちゃってた私。
時刻は夜中の1時半。
うちの家族は一度寝るとまず起きないのです。
色んな友人の顔が思い浮かんで〜、
コンビニで少し悩んで、
足が勝手にゆかりんちに向かってたよ〜ン!

ゆかりん優しく迎えてくれて、
お布団敷いてくれました。
すまんね〜!本当に、すまんね〜!
でも、かなり楽しかったです。