昼も夜も女子会です。

shushu09182010-06-21

A様のお宅のパウダールームの
模様替えのテーマは、
ニューヨークスタイル。

見せたくない物を隠す収納ではなくて、
見えてた方がお洒落な収納に大変身です。
ニューヨークのホテルのパウダールームをイメージして、
な〜んて言っておりますが、
実は我が家に飾っていたお気に入りの額縁。。。
サイズがぴったりだったので、
A様にお譲りしました。
でも、タダより高い物は無いと申します通り、え〜、え〜、
スタッフ全員にランチをおごるハメになっちゃったA様。
ごめんなさいです。。。

最近オープンした大濠公園近くのPALM BEACH R style。
ハワイの音楽が流れて、
とっても気持ちが良くて癒される空間です。





お食事もとっても美味しかったです。

A様、本当にご馳走さまでした。

夜も恒例の女子会でした。
清川のたんかと言う牛タンのお店です。



こ〜れが、またまた美味しいのです。
福岡の飲食店を知り尽くしている
ディレクターさんやレポーターさんが、
是非、次は誰かを連れて来たいと思う程の味でしたよ!
「たんか」
 福岡市中央区清川2-19-28
 電 話   092-531-8529
 定休日   未定
 営業時間 18:00-3:00
今日も仕事も遊びも楽しい一日でした。