素敵な夢を見てね♪

shushu09182010-06-01

現在、模様替え中のA様のお宅の寝室。
玄関に入って、直ぐのお部屋なので、
ドアを開けた正面にフランスの雰囲気が広がる様にデザインしました。

ご依頼を受けたのがパリに出発前だったので、
小物はパリで買い付けて来ましたよ。

カシュカシュさんのウォールステッカーはやっぱり良い仕事してくれますね♡
パウダールームはニューヨークスタイルにアレンジしてみました。
完成したらまたUPしますね^^♪
ヌリヌリ病に掛かっちゃったA様。
そうだ!そうだ!塗って、塗って、塗りまくれ〜!
ですよ♡

作業中にこっそり大好物の移動パスタを買って来て下さったA様。
お優しい。
でも、午後からは恋愛トークに花が咲いちゃって、
咲いちゃって、満開になっちゃった。
次回からタイマー持参でお昼休憩計らなきゃ。