まさかの?

shushu09182010-05-29

一度は、今年のハワイ留学を諦めたものの、
甘〜い誘惑があっちでちらほら、
こっちでちらほら。
よし、こうなったら行くわよ〜!
と、福岡の留学友達のなっちゃんに連絡♡
そんだらば〜、なっちゃん骨折して入院して、
すべてキャンセルしちゃったと言うではありませんか〜?
病院にお見舞いに行って来ました。


なっちゃんがテンション上がるHenry Cowellのケーキとクッキーを持って!


結局、息子は、初の夏期講習とやらを受ける事になりました。
私は、働く事になりました。

夏になったら、飛行機に飛び乗っちゃわないように、
強制的に予定を入れてしまえ〜!