憧れのお部屋へのお手伝い

shushu09182010-05-26

思い描くインテリアの形はあっても、
それを自分で作り上げるのは、意外と難しいものですね。
私達の役目はそのきっかけ作りかな〜?と思います。
今回のお客様のご依頼の一つであるパウダールーム。
洗濯物をポーン放り込めて、
尚かつ、見た目もお洒落なかごを探し求めて3千里。
コンランで見つけました。

あぁ〜、この大きさあれにぴったりなんじゃ〜?

乗っけてみたら、オートクチュールの様にジャストフィット。
思わず自分が『欲しい〜!』と思ってしまいました。


作業にお伺いする度、お忙しいのに、
お昼を朝から準備して下さっていて感激しました。
ペンキ塗りをしながら、人生相談。
私もブログに書けない様な、
およよ〜の話しを告白したりして、
作業が終わる頃には、すっかり友人になってたりします。
で、お部屋ごとに、
模様替えの終盤は、
お客様に『見たらだ〜めよ〜♪』と言って、
隠して作業して、
『きゃ〜♪』と喜んでもらうのが楽しみなのです。
これから、残ったお部屋もきゃ〜!きゃ〜!言わせなきゃ。
で、スタッフと
『どんどん、お客様の家の方がお洒落になってるし、どうすんのよ!』
な〜んて、嬉しい愚痴を言って喜んでる、
本当に私達って変な仲間です。