イベントのお知らせです。

shushu09182010-05-25

ごめんさい。
告知がこんなに急になってしまいました。
2週間切ってます;;


昨年秋に開催して好評に終わったloisir brocante 2回目の開催です。
6月6日(sun)11:00〜18:00
会場は前回同様 大名の美容室「バルベリア」にて
今回も私の行きつけの美容室バルベリアをお借りしての開催です。
住所は福岡市中央区大名1丁目10−7−1Fです。


「ma.macaron」と「Decoeur」のアクセサリー展示販売を中心に、
セレクトショップスタッフやスタイリストの私物フリーマーケット
雑貨、食器なども出品。

yukarinもmaruちゃんも必死で、必死で作成中です。

私もパリで買い付けて来た小物を出店します。
そして、そして、この素敵なイベントの広告デザインをして下さったclair de luneのオーナーさんのお手持ちの小物なども並びます。


今回もぜひ「エコバック」持参でいらしてくださいね。
ごめんなさい。現金のみのお取り扱いです。

どうぞお友達をお誘いの上、遊びにいらしてください。

お待ちしております