天空の城です。

今日は、分刻みのスケジュールでした。
朝は新宮の今日感ホームへ久しぶりに行って来ました。
私が疲れているからと、いつも優しいさっちゃんが
車を代わりに出してくれました。
玄関に入ると、想い出のあや杉の香りに包まれました。
このプロジェクトを終えて、
最近、今、流行の燃え尽き症候群だった私ですが、
また気持ちも新たに次のステップへぜんし〜んです。
明日から始まる収納と模様替えの買い物を済ませて、
manamiちゃんにお誘い頂いて、
限りなく雲に近い絶景のお宅へお伺いしました♡

リビングダイニングにキッチンはもちろん、
寝室など全てのお部屋から、
福岡市を超えて飛行機から地上を眺める様な絶景が広がるんですぅ。
家具は、アンティークでセンスの良い調度品が
センス良くディスプレイされていますの。

しかも、しかも、私より一回り以上お若いご夫婦のご新居なのですぅ。

しかも、しかも、奥様、物凄っく美人で、
思わずモデルにスカウトしました。
あっ、キレイな人いたら紹介して〜と事務所の社長に頼まれていたので!

あっと言う間の楽しい時間でした。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
最近の私の出会い運は黄金期でして、
このまま行くと美輪さんに辿り着きそうです。
そんでもって、我が家は主人の両親が来たり、
tomoちゃんが仕事帰りに寄ってくれたり、
いつもの生活がじわりじわりと戻って来ました。
そんでもって、夜は恒例の女子会だったのですが、
息子がこれまた運動会の燃え尽き症候群なのか、
夕方からお熱を出しまして、看病しています。
よしよししたら、
いつもの変顔をしていたので、元気です。