最後の運動会です。

shushu09182010-05-23

6年生になる息子ですが、
中学生になったら体育祭になるから、
最後の運動会なんだそうです。
前日に大雨警報が発令されていたので、
99%中止のつもりだった運動会ですが、
みんなの願いが届いたのかな?

プログラム変更はあったものの、
何とか開催される事になった様で、
慌てたのは私です。
7時半に連絡があって、
キッチンをフル機能させて30分で作りました。

主人に、毎年何時間も掛けて作るお弁当と変わらん!
と言われて『え〜、海老フライもから揚げも入っとらんやろ〜!』
と微妙な気持ちの私です。
肝心の運動会ですが、
小学校最後の運動会に、
紅白リレーのアンカーと言う大役で張り切っていた息子ですが、
雨の中1位でゴールを切る事ができました。

忘れられない想い出が出来て、
最高のご褒美を頂いた様な気持ちです。