楽しい時間はあっという間です。

shushu09182010-05-21

少し前にお花のレッスンでお伺いした
viburnamのアトリエへ
お庭の薔薇を拝見しにお伺させて頂きました。
すっかり、岩瀬先生のお人柄に魅了させている私ですが、
先生の優しさに甘えて私のお客様やスタッフと一緒に参加させて頂きました。
目にも楽しい美しいランチを用意して下さっていて、
もう、何と感謝の気持ちをお伝えしていいのやら。




もう、全てが美味しくて、
おかわり、おかわりの連続でして、
食べ始めたら写真も撮り忘れる程、
夢中になっていました。
器もとっても素敵で、
8割私の独演で夕方になってしまいました。ハイ。すみません。
豪華客船の旅の話しになって、
私の母が船で世界旅行に格安で行って来る言い出して、
そんなに安いはずないと思ったら、
青年海外協力隊のボランティアの乗組員だった。。。
な〜んて、セレブなお話に必ず水を差しちゃうダメな私です。
そして、バラ園へ!

見頃はゴールデンウィークだったそうですが、
それでも、ピンクや白でバランス良くコーディネートされたお庭は見応えがありましたよ。

みんなカメラマンの様に、お庭を撮影です。
楽しかった〜♡
みんな先生のお宅に強〜い引力を感じて、
玄関から動きがスローモーション。
帰りたくないモード全開で岩瀬先生を見つめておりました。
『また、来たいレイザービーム!』です。
通じました。
本当に、本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝です。