ホームパーティー

shushu09182010-05-20

ホームパーティーがあるから行かな〜い?
ってkaorinに誘われて、
近所だし、では言葉に甘えて〜♡
と辿り着いた場所は、

ハリウッド級の大豪邸。

名立たるセレブの方々のパーティーでした。
ママチャリで来ちゃったけど、
分かんない様に遠くに停めました。
暫くの間、現実なのか夢なのか
分かんなくなっちゃいました。
だって、単なる豪邸じゃなくって、
リゾー感が漂ってて、
ハワイにいる様な錯覚が起きる程、
素敵なんだもの〜♡

お庭にはプールでしょ〜、

ジャクジー付きのゲストルームでしょ〜、

フェラーリのお部屋まで!

リビングからの眺めも、ホテルの様です。

お手伝いさん、募集してないかな〜?