elega8周年

shushu09182014-05-29

先日、elegaさんの8周年のパーティー
akiさんのジュエリーブランドkaren poraryの新作発表会でした〜♡

mizunoさんとtomoちゃんも駆け付けてくれて、
早朝からパーティーの準備を〜!


続々と駆け付けて下さすお客様で賑わいは夜まで続きましたよ〜!


白いレースの照明は、
夜になると。。。

ピンク色に染まります。

以前は時別な日にしかしなかったイヤリングも
今や、慌ててイヤリングを忘れると
華やかさに欠けて何だか落ち着かなくなってしまいました。

私が撤収に行く時間が取れず。。。
しばらくelegaさんはこちらの状態です。
ピンクの照明の秘密を覗きに行かれてみては?
え〜うそ〜の仕掛けです♡