パーティーのお誘い♡

shushu09182014-05-19

公私ともにお世話になっているakiさんのお店
elegaさんの8周年のお祝いのパーティーへいらっしゃいませんか〜?

街を歩くだけで、心がウキウキするパリのショーウィンドー♡
思わず笑顔になって〜♪
鼻歌を口ずさんでしまうそんな気分にさせてくれます♪
今回はそんな気分を8周年のelegaさんで皆さんに味わって頂けたらなんて思っております♡

さぁ、ガラス越しにきらめくアクセサリーを眺めながら、
美味しいシャンパンとアミューズで一緒にお祝いを♪

お子様がいらっしゃる方でも、
お仕事帰りの方でも、
気軽に遊びに来て頂ける様に2部制です。

気軽にワイワイ5月の良き日を一緒に楽しみましょう♡

皆様のお越しを心よりお待ちしています。