shushu09182013-06-16

梅雨だと言うのに、
お天気が良いのが嬉しい様な少し心配な様な。
お片付けをさせて頂く時は、
お庭やガレージにお荷物をお出しする事が多いので、
この時期はドキドキで天気予報とにらめっこです。
毎週の様に打ち合わせにお伺いしているA様のお宅で、
またまたきゃ〜と嬉しい叫び♡

牛肉にキムチにアボカドの組み合わせって、
こっこんなに美味しいとは。。。

砂ずりのコンフィのサラダ。
とっても柔らかくて箸が止らないくらい美味しいサラダです。


そして、タイカレー!
絶品過ぎてレシピ希望です♡

いつも話しが盛り上がり過ぎて、
深夜になってしまったり。
でも一世一代のリノベーションですから、
とってもワクワクする楽しい時間です。

帰宅してFacebookを眺めていて、
まさかと思ってkajiwaraさんに『食べたい!』とコメント入れたら、
5分後に夢が叶いました。

私に似合いそうってお洋服まで頂いた午前0時30分♡
抜き足忍び足の楽しい時間でした♡
皆様、本当にありがとうございます。