BARNEYS NEWYORK FUKUOKA

shushu09182011-09-15

バーニーズニューヨーク 福岡店の
レセプションパーティーに行って来ました〜!
『広瀬ちゃ〜ん!バーニーズのパーティー行かな〜い?』
manamiちゃんから連絡があった時は、
嵐のチケット当たったくらい嬉しかった私です!


私の大好きなマノロラニクの靴に、
フィリップリムにステラマッカートニー!
時めきがすべてここにありました〜!

今日はシャンパン飲んじゃって、
冷静に判断できないから、
また改めて来ようね〜!
とmanamiちゃんと相談!

最初は、みんな凄いセレブな様な気がするぅ〜;;
と小さくなっていましたが、
手島邸やgohさんのお食事頂いて、
reikaちゃんにも会えて、
Hanayaさんがまさかのバーニーズの正社員に転職してて、
お世話になっているインテリアショップの社長にも偶然お会いできて、
気が付けばみんなに囲まれて、
楽しいパーティーでした。
はるなあいさんもいらっしゃいましたよ〜^^♪

写真はカメラマンmanaiちゃんがら頂きました〜!
本当に綺麗で会場が一気に華やぎました〜♡

福岡が更に!更に!魅了的な街へ進化を遂げました!
これで、天神も盛り返して欲しいなぁ〜!