2人とも乙女座です!

shushu09182011-09-22

8月にあたくし〜、41歳になりました。
最近、とにかく寝るヒマないぞ〜!
と笑って誤摩化したくなるほど、
凄まじいスケジュールで、
お誕生日もあら?過ぎちゃった。。。という感じだったんです。
でも、サプライズでお祝いしてくれました♡



女子会じゃなくて、婦人会だそうですよ^^!

yoshirinからも素敵なプレゼントを頂きました。

manamiちゃんからもハレクラニのプレゼント♪
皆からのプレゼントはダウンしちゃったtomoちゃんの元にあるのさ。
tomoちゃん早く元気になってね。
そして、主人の51歳のお誕生日は、近所のイタリアンへ!

息子の嫌いなレバーを食べたら、
好きな映画のDVD借りていいよ〜!
って言ってみたら。。。

『おぉ〜、それは魅力的な話しじゃないかぁ〜!』
ず〜と、下を向いて悩んでいました;;

で、最後は大好物の骨付き肉で笑顔♡
DVDもレンタルできました〜♪
今年もロマンチスト乙女座夫婦は、
みなさんのお陰で年を重ねる事ができました。
ありがとうございます。