Cernia(チェルニア)

shushu09182014-01-25

いつも幸せに思うのは、
仲良しのディレクターさんが、
数々の取材先の中から
選りすぐりの美味しいお店を選んで連れて行ってくれる事です。

今回は今泉のCernia(チェルニア)
梶原さんとともちゃんと磯田さん、
そしてパリ→オークランド→ニューヨーク→ニュージーランド→香港→東京と
各国の名立たるレストランを食べ尽し中の謎の美食家セレブのみかりんさんとご一緒させて頂きました。








ご夫婦お二人でされているとっても雰囲気の素敵なお店で、
美味しいのはもちろん、ほっとできるんです。
お肉は熟成されていて甘くて最高でした。

磯田さんたら、3週連続来店中!
本日オフに付き、サングラスはしておりません。
磯田さん、うちの息子に偶然あって『お菓子買い!』ってお小遣いをくれたそうなんです。
100円。
それから、うちの息子は100円の人と呼びます^^!コラっ。

そんな優しい磯田さんが3週連続通うお店はこちらです。

Cernia(チェルニア)
福岡市中央区今泉1丁目3−1
092-406-6891
●営業時間:18:00〜24:00
●定休日:火曜