忘年会の新年会

shushu09182014-01-20

とっても盛り上がった三溝先生のお料理教室の忘年会♡
幹事の皆さんと劇団員のみんなで、
中尾シェフのお宅にお呼ばれ致しまして、
大宴会です。

嬉しそうにお料理を作って下さる中尾シェフ。
今回は沢山の嬉しい報告があって、
美味しいお料理と幸せなお話で、
皆の笑顔に包まれて、
最高の思い出になりました。
幸せってやっぱり伝染するんですよね♡










一品一品、唸る程美味しかったです。
これがあるから広瀬劇団を抜けられない、
または、仕方なく広瀬劇団に入った
そんなそんな不純な動機のメンバーの為に
中尾シェフ本当にありがとうございました。
ちなみに中尾シェフの奥さんは劇団員です。←ねずみ小僧
みなさまの御入団もお待ち申し上げております♡
おいで、おいで〜!