メゾン ラフィットさんへ

shushu09182014-01-16

収納セミナーのお知らせ
食通の友人達の絶賛するフレンチ
メゾン ラフィットさんへランチへ行って来ました。
一ヶ月半前に予約の電話を入れさせて頂いて、
待ちに待ったこの日♡
期待感で胸が高鳴るのでした〜!


一皿目から感動でした。
アーモンドの香りが漂う泡の下に、
栗と雲丹の組み合わせ。










全てのお料理がいちいち可愛くて、
溜め息が出る程美味しくて、
本当に女心をくすぐるフレンチでした。
30分で来れるパリがここにありましたよ♡
大切な記念日にお薦めのとっておきのお店です。
一緒に行けなかった友人達よ、本当にごめんね。