秘密の作戦♡

shushu09182014-01-15

収納セミナーのお知らせ
実は実は、主人が30年間勤め上げた銀行を卒業致しました。
定年が早すぎる事に加え、見た目40代に見えるから物凄い違和感なのです。
でもこれから主人らしい新しい挑戦が待っているので、
今は期待でいっぱいです。
そんなこんなで銀行員生活最後の日、
色々考えたのでございます。
和服でも着て玄関で正座して、
『あなた〜、30年間っ、家族の為にありがとうございました〜!』としっとりいくか〜?
垂れ幕作ってクラッカーで派手にいくか〜?
そうだぁ!主人の大好きなお姉ちゃんを集めよう!


送別会から帰ってくる主人を待つ美女軍団。
そして、大拍手〜!!!となりました。

みんなで写真を撮ってくれました。
集合写真撮れば良かったです。
決して忘れられない記念すべき日となりました。
協力してくれた亜紀ちゃん、文ちゃん、ともちゃん、シモーヌさん、あさちゃん
本当にありがとう♡
大成功でした^^♪