収納セミナーのお知らせです。

満席になりました。
ありがとうございました。

もし、私が収納のプロでなければ、
今の幸せはきっとなかっただろうと思います。
仕事をしながら家事をして、子育して、介護してと
本来ならパニックになるようなスケジュールでも、
まだまだ生活を楽しめていて幸せを感じる日々。。。
整えられた収納は、心を落ち着かせ、心身ともに健康を保ってくれます。
世界が変わると言っても過言ではないくらい。

家族や友人から始まり、今まで沢山のみなさんの輝く清々しい笑顔を見る事ができました。
キッチン、クローゼット、書類etc…
収納の悩みは様々です。

そんな収納のお悩みを一緒に解決して行きましょう♡

キュンとなるインテリアのアドバイス
お悩みの間取りや家具の配置等のご相談もお受け致しますので、
図面やお写真をお持ち下さいね。

今回は、何と博多リバレインの茅乃舎さんで開催して頂く事になりました。
ちょっとした軽食も楽しんで頂けますので、
ご参加お持ちしております。

久原本家公式ブログ | 茅乃舎 博多リバレイン店☆キッチン収納教室☆を開催します!←詳しくはこちらをご覧下さい。




茅乃舎さんのお隣のブルックリンパーラーの
シナモンロール!注文してから焼いて下さるのですが、
絶品ですよ♪