みんなの愛を♡

shushu09182013-09-08

みなさま、今日感テレビは9日放送です♡
ブログを再会した途端に、
友人達からダダ〜とランチのお誘いと、
私が落ち着くまで、
ずっと待って下さっていたお客様のご依頼が〜!
この皆様の優しさがいつも心に響いておりまするぅ♡

先日43歳のお誕生日を迎えました。
本当に皆の愛を沢山頂いて、
家族がもう俺たちすることないやろ?みたいになってますが。。。

レストランテヒロでみんなでお祝いしてくれました。
プレゼントもよ〜好みを分かっとう♡



横浜のお取り寄せビーカープリンも絶品だし♪
最高のお誕生日〜^^♪
息子は塾の帰りにお花屋さんを探したけど開いてなかったので、
ごめんね〜って
お菓子を買って来てくれました。
が、が〜、息子が食べてました。おいっ!
そして、鶴ちゃんもお祝いランチに連れて行ってくれました。


彼氏か?

プレゼントはmaasaちゃんのブランドmaasaのイヤリングと、
maasaちゃんのお父様の作品。
なんとmaasaちゃんのお父様凄いんです。

先日一目惚れして購入したmaasaちゃんのお父様の作品の、
悩んで諦めたグリーンをプレゼントして下さいました。
ニューヨークの美術館で初めて作品を収めた日本人ていうのも凄いですが、
映画祭のトロフィーも製作される素晴らしい芸術家のお父様。
尊敬でございます♡

今年のお誕生日はイヤリング祭りだぞ〜い。
耳飾るぞ〜!