東京

shushu09182013-09-20

ちょっとだけ、ちょっとだけ背伸びをして、
東京でデザインのお仕事させて頂く事になりまして、
ファイト!一発〜!的な
やる気に満ちているわたくしなのでございます。

東京2日目の朝は、お腹が空いて起きました。

表参道のemiちゃんのお店で、
誘惑に負けた己を戒めるため、
夕飯をたいやきくん2匹で済ませたので。。。

しかし、その前日はゆかりちゃんと、
ビルズでリコッタパンケーキまでコースでしっかり頂きました。
もうブームも落ち着いたのかすんなり入れましたよ。

最終日は、梨花さまのお店でまったり。
ジンジャエールが飲んでも飲んでも減りません。
大容量なんです。

テラス席で生姜焼き定食を頂きながら、
これからの展望を考えておりました。
模様替えと収納をボランティアで初めた10数年前の夢!
『インテリアと収納で福岡中の主婦を幸せにしたい。』
初心忘るべからずなのでござる。