再入荷のお知らせ

shushu09182013-09-21

完売致しました。
ご購入頂きました皆様本当にありがとうございました。

今日感テレビ10周年企画!
elega×loisirのカスタマイズエプロンが、
再入荷致しました。
実は、充分にご用意していたつもりの
フロントキルト。


お一人様で1〜2枚ご購入頂けるのかなぁ〜♡
な〜んて思っておりましたら、
嬉しい誤算でこちらの方が足りなくなってしまったのでございます。
可愛くて選べませんもの♡
そうだ!そうだ!
大至急ご用意させて頂いたフロントキルトと、
残っていた生地で作る事ができた4枚のリネンのエプロンが、
本日入荷したそうでございます。
しかも今日から遠方の方にもご購入頂ける様になりました。
だってフロントキルトの部分は今後も可愛い生地を見つけたら、
着せ替えちゃいたいですもの〜^^♪



←こちらで購入できます。