一っ飛びです。

shushu09182013-09-13

午前中は、我が家でエプロンのイメージ撮影。
可愛いモデルさん達と、
イケメンカメラマンさん。


エプロンはもちろん可愛いのだけど、
モデルちゃんが可愛過ぎて、
もう、おじさんは『萌え〜♡』でした。
それから、飛行機で一っ飛び!
東京に来ています。

昨日と今日で説明会や打ち合わせ。

ホテルはシェラトン東京都ホテルにしてみました。
1人でも2人でもお値段が一緒なので、
勿体ないからゆかりちゃんと宿泊。
ホテルライフを楽しむつもりでしたが、
気が付いたら本気で爆睡してしまった私。。。
東京に寝に来たのかもね。

朝になると窓の外に綺麗なグリーンが広がっていました。
でも本当に寝ただけ。。。
急遽2泊する事になったので、
節約してここでいいやっと思ったら、
おっと、ホテルモントレ赤坂さんに失礼でした!

充分過ぎるではありませんか!
一休のタイムセールで8700円でした。
色々泊ってみるのも楽しいですね!