ちょこちょこと。

3月4月が繁忙期の建設業界!
そんな中、Uさんにお休み返上で
我が家の後ちょっとのわがままに、
お付き合い頂いております。。。

ベランダの配水管をワンタッチで隠したい!
でも点検の時にはワンタッチで外したい!
でも風とかで倒れちゃや〜よ!
言うのは簡単だけれども、
笑顔でそんなとんでもない依頼!
完璧すぎるものが出来上がっていました。
後はとくちゃんが色塗ってくれたら立派過ぎる配水管隠しが完成です。

廊下もガラス扉のデザインはすっきり美しく、
でも隙間はなくして〜!な〜んて言ってる自分を想い出すと鬼ですな。。。
で、廊下の収納はデザインは崩さず、
既存の扉を意匠替えして、
右側にも左側にもフリーで開く、
デットスペース無しの収納に機能チェンジ!

お、恐ろしい注文!って私がしたのだけれど、
やっぱり鬼だわ。
でも全てクリアしてくれました。
恐るべきプロ根性!
恐れ入りました〜!