朝カフェしようよ〜!

shushu09182013-04-11

すみません。
Facebookのタグ付けでUPした様な気になっている私。
反省です。。。
朝カフェしようよ〜!第2弾放送されました。

前回の放送直後にメールを下さったM様のお宅で、
お持ちのお皿を最大限に利用して素敵にコーディネート!
M様も私達と一緒の壁のヌリヌリ族!
洗練されたインテリアでお宅拝見としても見応えのある素敵なお部屋でした。

アジアの高級リゾートで頂く朝食をイメージしたアレンジ!
100均で高級感の限界にチャレンジしました。

もう一つはパリのクリエーター達の女子会!



テーブルクロスはIKEAで399円のシャワーカーテンです。
撥水加工が施されていてフリーカットできるので、
テーブルクロスには最適なんです。

スタジオで使用していたものも、
IKEAのシャワーカーテン1490円也〜!
ベッドカバーにしても素敵な優れものですよ〜!
来週はいよいよ我が家に今日感テレビのカメラが入ります。
目紛しいですがこなしてみせるぅ〜!よっ!