いよいよゴールデンウィークですね♡

shushu09182013-04-26

明日からゴールデンウィークですね。
後半だけは家族で楽しめたらなぁ〜と思っています。
先日、高校時代からの大親友のお誕生日を、
平尾のラニッシュでお祝いしてきました。

折角、私を頼って福岡に越して来てくれたのに、
なかなかゆっくり会えなくて〜;;

高校時代の友人とは何十年経ってもずっと仲良しで、
気持ちもあの時のままです。不思議ですね。

明日、明後日とセミナーで沢山の方にお会いするので、
ネイルを綺麗にしました。
ある国の女性にネイルアートの美しさを広めたい!と言う思いがあって、
2500円で施術されています。
その素敵な思いに賛同


ひとみさんに頂いた白いバラに癒されてます。
女子は、ネイルにお花にトキメキが大事ですね^^♪