東京

shushu09182013-10-25

昨日から東京に来ています。
台風で福岡に帰れるのかが心配です。

東京はまだまだ台風の影響は殆どなくて、
長靴とカッパ持参で来てしまって、気合い入れ過ぎちゃいました;;

今回は『TOKYO DESIGNERS WEEK』の企業展の
デザインのお仕事で東京に来ました。
私が担当させて頂くのはBlack magic designさん。
オーストラリアの会社です。
カメラに携わるお仕事をさせていらっしゃる方にお伺いすると、
『あの今話題の!!!』となる注目の企業なのです。
東京のロワジール臨時スタッフ?の
甲斐田君とゆかりちゃんにお手伝いしてもらっています。

周りでドリルの音が鳴り響く中、
今回はゴミを出さないエコな施工を目指して、
ワンタッチで後でリサイクルできる工法。
あともう少しで完成です。
福岡でお世話になっている方々に
沢山、沢山応援して頂きました。
本当にありがとうございました。

今回は会場に一番近い、
東急ステイ青山プレミアに宿泊しています。
洗濯機に電子レンジヘアアイロンまで完備して快適です。
行き交う方々もジェントルマン!

朝食も素敵過ぎる外国人の方々に囲まれて、
ドキドキ♡
こちら立地もバッチリなので、
これからもお世話になろうっと。