日本は素晴らしい。

shushu09182013-07-12

1年通わせて頂きました室礼教室。
いつも心が洗われるような、
とても心地よい時間を過ごさせて頂いています。

すみません。2ヶ月程前のお話です。



今回からお食事まで頂けると言うサプライズが!


品のあるシンプルな味付けが体中に染み渡って、
幼い頃、法事の時にお寺で頂いた
忘れられないお料理の味を想い出しました。

もちろん、〆のお抹茶とお菓子ももれなく頂けました。
次回は8月です。
先生の素敵な和服姿も楽しみだったりします。
日本って素敵ですね。
その夜は、恒例の女子会FABELY vol.3でした。

中国茶の入れ方を伝授して頂きました。
FABELYのメンバーを我が家に招待する約束をしてしまいました。
約束は守るよ〜♡3年以内に〜!

みんな本当に可愛い♡
そして若〜い♡