トレイ

shushu09182013-07-13

トレイが好きです。
何故なら美味しい物を一気に、
お腹を空かせたあなたに出せるから。

IKEAで綺麗な色のトレイを見つけました。
399円〜!なので思い切って4つ買いました。

丁度いい大きさで、何と言っても軽いです。
話しが変わりますが、
主人の父の病室からの眺めがとっても爽やかで〜^^♪

私が癒されてしまって、ついつい長居をしてしまってました。
そして、息子が15歳になりました。


父の入院中は何かとバタバタで、
ベルベットパンケーキスペシャルバージョンで我慢してもらいました。
中学生になってから、息子の思春期を理解出来る様に、
尾崎豊の詩を息子と事がる毎に熱唱してたりしてたのですが、
17歳の地図の歌詞の中になる
『15のよ〜る〜♪』の15歳になるのが楽しみだったみたいです。
バイクは盗まないでね!