お誕生会

shushu09182013-07-22

先日のお話ですが、
mizunoさんのお誕生会をしました。
最近のお気に入りのお店
THE GARDENにて♡

思わず立ち寄ってしまう素敵な雰囲気で、
リゾート気分を味わえる空間です。

メニューは色々と変化しているみたいです。


ざっくり混ぜると〜、

ボリュームもあって美味でした。

もう10年以上も、
私のお仕事を手伝ってくれているmizunoさん。
時にはキツ過ぎて帰りに2人で目を真っ赤に腫らしながら、
『もう辞めようか。。。辛いねぇ。』って落ち込んだり、
素敵なお客様に出会えて、
『こんな幸せな仕事ないよね〜やっぱり頑張ろう!』
って励まし合ったり、
本当に苦楽を共に過ごした仲となりました。
人の為に泣いて、人の為に忙しい
そんな心優しいmizunoさんは長女です。
そう、私の周りには長女がいっぱい^^♪
長女は人に頼らずよく働きます。
ちなみに私も長女は長女ですが、末っ子です。