打ち合わせの後は。。。

shushu09182011-10-07

金曜日は、スタッフと東の方角へ!
午前中は、百田工務店さんで打ち合わせです!

何度も、お仕事をご一緒させて頂いて、
相思相愛?の仲です♡
韓流スターを思わせるイケメン専務がいらっしゃいまして、
毎日、必死で、本当に必死でご飯を作っている
私達にプレゼントを下さいました。

フカヒレスープやおこげスープetc...
お湯さえあれば、一品できる
人気のフリーズドライの詰め合わせです。
『これ単身赴任中の主人に送ってました〜!』
とスタッフも感激してました。
さっそく、その日は一品増えました!

打ち合わせの後は、コストコへ買い出しです!
職業柄、一つのカートにどれだけでも詰められる私達。
重いです。

このブルーに惹かれてフライパンを全員で購入です!

made in USA!
フライパンは、コストコが本当にお得です。