収納セミナー!たっぷり2時間です。

shushu09182011-10-16

積水ハウスさんで、
お家を建てられた方限定で、
太宰府、北九州とセミナーを開催させて頂きました。
どちらも、TOTOさんのショールームで開催させて頂きました。


セミナーの後は、
ショールームのキッチンで実践講座です!

みなさん、とても真剣に、
そして温かい笑顔で最後までお付き合い下さいました。
最近のシステムキッチンは、
動線、配置が計算され、
お掃除も、収納もスイスイです♪
『スイ〜スイスイ、スイスイスイ♪』
そう、あのCMです!
キッチンの収納に悩んだら、
ショールームのキッチンを覗きに行ってみて下さい!
かなりのヒントになりますよ〜!