私はA様と。

shushu09182011-10-28

模様替えをさせて頂いてから、
仲良くさせて頂いているA様。
今回は美味しい物を食べよう!ってことで、
お気に入りのラニッシュへ!
スタッフは収納ロケの買い出し中!←これ、結構大変!
すまないよ〜!

今回も大満足でした。







その後、キッチンに貼るタイルを、
タイル屋さんに選びに行って、
私のお薦めのお洋服屋さんelegaへ!
そして、A様のお宅へ!


ご自分でアレンジを加えながら、
ず〜とインテリアを楽しんで下さっていて、
あぁ〜、嬉しいなぁ〜とジ〜〜〜ンとします!

で、A様のお悩みは。。。

う〜ん、これは我が家も一緒です(汗;
でも、愛しいと言うか、ほっとすると言うか、
私は、好きですねん♡

A様のお子様は愛情豊に育っていますね!
最後に帰ってから読んで下さいねって、
渡して下さったお手紙とお菓子。

感謝して下さるお気持ちが、
紙いっぱいに書かれていて、
『私達の仕事って、こんなに人を幸せにしているんだよ〜!嬉しいね〜!』
スタッフに連絡しました〜!
最近は趣味でやっていた事が、
お仕事になって、
毎日、毎日、目紛しくて、
本来の自分を見失ってしまいそうになる事もあるけども、
こうやって、出会った方を大切に、
ず〜とお付き合いして行けたらいいなぁ〜と思います!
みんなに言ってますが、
『順ちゃんのヒマな時でいいから!は一生無理よ!強引に押し込んで!』
そう、カモン、ベイベ〜!