収納セミナー

shushu09182011-10-10

先日、1瞬だけUPさせて頂いた収納セミナーのお知らせ。
その数時間の間に、
ものすご〜いスピードでお申し込みを下さった皆様に、
百田工務店さんが1件1件その方々に連絡をして下さって、
収納セミナーが開催されました!
や、優しい〜♡

いつもは、会議室やイベント会場の一角ですが、
今回は実際にリノベーションした物件でのセミナーでしたので、
とっても分かり易く理想的なセミナーになりました。


衣類の収納方法から〜、

キッチン動線の説明!

お一人お一人とお話する事もできました。

セミナーにお越し下さったみなさま。
2日間の収納相談会に、
お越し下さった皆様。
手を尽くして下さった百田工務店のみなさま。
本当にありがとうございました。
momota.blog
次回は11月12日に宗像で開催ですよ〜^^♪