生きてます。

shushu09182010-08-19

こんなにブログの更新を怠ったのは初めてでございます。
ごめんなさい。
まず、カメラが壊れました。。。
まだ買って1年だし、
安心の5年保証に入っていたので、
只今入院中です。
そして、息子が田舎暮らしがした〜い!
と言うので、お盆を挟んで、
大分の私のおばあちゃんのところへ行ってきました。
魚釣りをして、天ぷらにして食べたり、
親戚のお兄ちゃん達と焼き肉を食べたり、
満喫できたらしいですが、
広〜い座敷を超えて、
更に仏様のお部屋を超えて縁側の向うにあるトイレに、
恐くて行けなくて、
夢の田舎暮らしは打ち砕かれたのでした。
最近、福岡なのでまるでハワイの様なビーチを見つけました。

携帯の画像なので、イマイチかな。。。
そして、お得なランチも♡
テルモントーレラスールの
月曜レディースデイのランチ。



パンが食べ放題で1000円。

そして、とっても大事な告知を!

ゆかりんの展示会が浄水通りの、
プリムローズさんで開催されます。
不気味可愛いゆかりんの世界が広がります。
『わぁ〜、気持ち悪〜い!でも、かっわいい〜!』
って言ってくれたら、ゆかりんの思う壷ですわ♪
Etrange-Mignon展 (不気味可愛い)

日時 8月22日(日)〜8月31日(火)

   10:30〜19:00
 初日の22日(日曜日)のみ12:00オープンです。


     会場 プリムギャラリー(プリムローズ店内)プリムローズ