怪しい薬と低燃費

shushu09182010-08-31

最近、ルミンAと言う、
すこ〜し怪しいお薬を飲んでおります。
怪しいなんて言うと、
勧めて下さった薬剤師さんに失礼ですが;;
それが、副作用で
だっる〜い!ねっむ〜い!
でも効くので、飲んでますが、
ブログの更新がこんな事になってしまいました。
話しは飛びます!
息子とこの夏ハマっちゃった低燃費少女ハイジです。

東京に行っちゃった友人が、
夏に帰ってきて教えてくれました。
これを見て、クララの台詞
『フランクフルトに帰りたい!ソーセイジ食べたいの!』を真似して、
『博多に帰りたい!めんたいこ食べたいの!』って叫んでるそうです。
それを聞いた息子と私。
ハマっちゃって、ゲームセンターで無駄使い。。。



そして、酸欠状態のペーター

最高です。