おめでとう〜♪

shushu09182010-09-01

ゆかりんの展示会が大成功に終わりました。




いつも息つく間も無く忙しいて、
なかなかランチできないゆかりん
可愛くって堪らないまこちゃんと、
トルネでランチしましたよ〜♪


ここのポークメニューはどれも美味しいです。
まこちんが可愛くて、可愛くて〜、
別れるギリギリまで抱っこしてました〜♪

ゆかりんは、本当に人に感謝する人で、
『あれはね、誰が買ってくれてね、あれは、あの人が買ってくれたんだよ〜!』
一つ一つの作品の嫁入り先を嬉しそうに話していました。
そして、お世話になったプリムローズの方々へも
とっても感謝していて、
『やっぱり、人って一番大事!』
的な話しで、色んな人のお顔を思い浮かべながら、
2人で幸せを噛み締めたのでございました。