しじゅうになりましたぁ。

shushu09182010-09-02

私、先日30代に別れを告げました。
20代の別れを告げる時は、結構ショックでしたが、
40歳になっちゃうと、
これからや〜ん♪って気持ちです。
きっと、年上の素敵女子が周りに溢れているからかしら?らぁ〜?
お誕生日は、ジョルジュマルソーに、
集まってくれて、美味しいフレンチを頂きました。




そして、プレゼントはmizunoさんkaorin,tomoちゃんから、
ツェツェの限定プレート♡

それから、yukarin,maruちゃん、pakuちゃん、
tomoちゃんからアンブレ〜ラ〜♪

素敵過ぎるぅ!
本当にみんなありがとうね^^♪
そんでもって、さっちゃんが大きな花束持って駆け付けてくれました。

最高のお誕生日のフィナーレは、
家族でメゾンドヨシダでディナーときた!


沢山のスタッフさんにバースデーソングを歌って頂いて、
この上ない記念すべきしじゅうのお誕生日でございました。
沢山のお祝いメールも本当にありがとうございました。