夏休みは。。。

shushu09182010-08-06

ハワイへの留学を諦めて、
夏期講習を受ける決意?をした息子。
『僕は苦渋の選択をしたんだ!』
と言い切った我が息子。
遊んどります。

糸島のパームビーチカフェで朝食を頂いて、
ボディーボードをしながら、
ビーチをハシゴ。

糸島の海はロケーションは素敵ですが、
漂流物の中にゴミが多いのが残念です。。。

お昼は、人気のレストランのテラス席でランチ。

ちなみに去年、日光アレルギーと診断されたのは私です。

夜は、大濠公園の花火大会。
今年は贅沢に指定席にしてみましたが、
ゆったりは出来るものの、
フェンスが邪魔で夜店が目の前にあるのに、
えっら〜い、遠回りになるので、
かき氷も溶けちゃう訳でして、
良い勉強になった!って事にしました。

なっちゃんが、泊まりに来てくれておりました。
海に花火にお泊まり。
う〜ん、これぞ夏休みって感じですね^^♪