またまた、神戸で〜す。

shushu09182010-08-03

今週の神戸に行って参りました。
家具選びや、
カーテン製作等、諸々のお手伝いです。

中々お見掛けできない、
グレードの高〜い、
素晴らしいマンション!
神戸のセレブって、すっご〜い!

リビングダイニングは、
高級リゾートホテル風に仕上がりました。
外の景色がすっごく良くて、
お風呂上がりに、1人でボ〜と、
『こんなところに住めるなんて、最高だなぁ〜!』
と外を眺めておりました。
子供部屋もNちゃんの雰囲気にぴったりのお部屋になりました。

思わぬ展開で、大好きな神戸に、
チョクチョク行く事が出来て幸せです。
居眠りしてたら着いちゃう神戸。

帰りに神戸名物『そばめし』をごちそうになりました。
これ、絶品です。

お好み焼き おとんぼ
TEL 078-334-0166 
兵庫県神戸市中央区下山手通2−1−17 城村ビルB1
各線三宮駅すぐ・東急ハンズ

味は最高ですが、お店はお洒落〜♡といった雰囲気ではございません。