収納芸人

tomoちゃんが私に付けてくれた
キャッチフレーズ!
『収納芸人』
まぁ、それは置いといて。
今日感テレビの収納のロケと、
初登場の豆ごはんの収録に臨んで参りました!
豆ごはん。│RKB毎日放送

左から香月さん、町田君、私、パラシュート部隊のみなさんです♡
みなさん、優しくて素敵な方々です^^♪
面白くて面白くて何度も吹き出しました!
今日感テレビの収納ロケは、
石本愛ちゃんとピン芸人さんの
町田雅人君とご一緒させて頂きました〜!
豆ごはんは、CMディレクターの中島信也さん、田畑アナ、
スザンヌさん、相沢まきさん、東福岡のラグビー部谷崎監督
香月さん、パラシュート部隊のみなさんとご一緒させて頂きました〜!
豆ごはんはとても温かい番組です。
出演者の方々も初登場の私をとても温かく迎えて下さいました。
収録中、号泣してしまって。。。
『父親』
この言葉はどうしても涙を誘います。
兄と私をこの世に残してくれて、
兄と私がどのように人生を生きるかで、
父の生きた35年の人生を、
更に価値のあるものにできる!
といつも心にとめて生きています!

それが、天国の父親への親孝行。。。

今、私、いいこと言ったかな?

え〜、放送は、
今日感テレビは12月21日放送
豆ごはんは来年の1月26日の放送です!
19日かもしれません。すみません。

ぜひ、ご覧下さい。