再会

shushu09182011-12-10

東京で偶然会って、
福岡での再会を約束していたマルトデムランさんに、
お会いして来ました!

万華鏡をイメージして、
セッティングさせたテーブルは、
マルトさんのパリの素敵なご自宅みたい!

今回のお楽しみのノベルティーは、
マルトさんが一枚一枚撮影した世界に一枚だけの
ポラロイド写真に手書きのメッセージ!

私は目に入った第一印象で、

この一枚を頂きました。

木の影やカトラリー、飲みかけのコーヒーetc...
がコーピーされたテーブルクロス。
東京で見て素敵だな〜!と忘れられなかったので、
福岡のHP DECOで購入しました。

すごーく賑やかなテーブルになって、
『おぉ〜、ドーナツがめちゃめちゃ旨そうに見える〜!』
と主人が目の色が変わる程、
ソソラレ効果があるようですよ♡